2012 年 2 月 24 日

当サイトニュース記事についてのお願い

いつも当サイトをご訪問いただきありがとうございます。

さて、この度いくつかのブログにて、当サイトのニュース記事を無断転載されているところが見つかりました。
当サイトの「著作権について」

http://www.vinovinovino.com/company/privacy.html

で明記いたしておりますように、無断転載はお断りしております。

ですが弊社にはもっと多くの方にイタリアワインを知っていただきたいという思いがあります。ですので、記事内容に変更を加えず、出典元を明記されたうえでブログ上に掲載する場合については、特別弊社にご連絡いただく必要はございません。

今後も弊社では最新記事、興味深い記事などをみなさまにお伝えしていきます。
これからもご愛顧のほど、よろしくお願い申しあげます。

Alphanet s.r.l.

 


2010 年 9 月 29 日

ニュース更新情報メール登録について(改定)

VinoVinoVino.comでは、当サイトで更新されたワインニュースを、登録された皆様にメール配信でお知らせしています。登録はメールアドレスのみで簡単にできます。ぜひご利用ください。

※メールアドレス入力後、認証を行っていらっしゃらない方が多数いらっしゃいます。迷惑メールなどに振り分けられている可能性もございますので今一度ご確認ください。

【続きを読む】


2010 年 3 月 22 日

ドイツ:年々イタリアワインの輸入が増加

ドイツでイタリアワインが人気だ。2009年、ドイツはイタリアから5億1,700万リットルを輸入、これは同じくドイツに輸入されているフランスワインの2倍以上、スペインワインの約3倍の量である。ドイツが2009年に輸入した主なワイン生産国の割合は、イタリア(前年比+4.8%)、フランス(-5.1%)、スペイン(-10.8%)となっている。

全体でみると、2009年にイタリアがドイツに輸出したワインの量は、同年にフランス、スペイン、南アフリカ、チリからドイツに輸出されたワインの総量とほぼ同じ割合である。一方2009年のドイツから海外へのワイン輸出は前年比-5%の3億2,300万リットルと減少している。ドイツワインの主な輸入国はオランダ(前年比+10.1%:7,100万リットル)、イギリス(-16.9%:6,500万リットル)、アメリカ(-7.6%:2,700万リットル)などとなっている。3月21日から23日まで、ドゥッセルドルフではワインとスピリッツの国際見本市Proweinが開催される。

Source: WineNews


2009 年 12 月 16 日

【お知らせ】ニュース更新情報メールについて

いつもVinoVinoVino.comをご愛顧いただきありがとうございます。

当サイトではニュース記事更新メールを配信しておりますが、登録後に認証されていない方が多数いらっしゃるようです。認証を行わない場合、更新メールは配信されません。またメール配信にはFeedBurnerのサービスを利用しておりますので、送信元はnoreply+feedproxy@google.comとなっております。迷惑メールに振り分けられている可能性もありますので、登録後に確認メールが届かない方は今一度お確かめください。

詳しくは「ニュース更新情報メールについて」をご覧ください。

Produced by ©Alphanet s.r.l.